更新が遅れた理由

投稿者: | 2009年7月27日

0727-1.jpg

 いやあ、ほんとうに、この土日は良く歩いた。特に土曜日などは、2万歩くらい歩いた感じである。朝から夕方まで、ずっと鎌倉を歩いていた。そんな様子をブログに書く予定だったのだけど、時間が足りなくなって、後追いで書くことにしている。
 歩くと疲れて、甘い物が欲しくなる。良いお天気だったので、暑さも手伝って、久しぶりに、多分何年も食べていないと思うのだけど、かき氷を食べてしまった。北鎌倉の建長寺の近くにある三日月堂花仙と言う甘味処で食べた。甘くて美味しそうな物が沢山あるお店である。何度も前を通っていたが、入ったのは初めてのことだった。とても美味しかった。
 日曜日は、更に良いお天気になった。いてもたってもいられない気持ちになって、早朝に出かけてお昼前に帰って来た。と言うわけで、この土日のことについては、後追いになるけれど、遡り更新をしたいと思っている。多分、明日の朝早く更新することになるだろう。撮って来た沢山の写真の中から、数枚をピックアップして載せようと思っている。
 鎌倉へ出かけると、読書のペースはぐっと落ちてしまうのだけど、本はそれなりに買ってしまうので、またまたストックは増える一方である。そろそろ読むことに専念しないと、本棚はまだ読んでいない本でいっぱいになりそうである。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください