読書を優先したい

投稿者: | 2010年6月10日

0610-1.jpg

 去年の今頃の成就院は、こんなにすごいことになっていた。今年は気温が低く、紫陽花の花も遅れているようだけど、今度の土曜日頃は人出も増えているのだろうか。紫陽花のシーズンは梅雨と重なって、休日がいつもお出かけ日和になるとは限らない。今度の土曜日は何とかお天気は続きそうな感じなので、紫陽花のチェックに出かけたいと思う。
 昨夜は早く帰宅したものの、晩ご飯がパスタとワインだったこともあり、早々に眠くなってしまって、早々に寝てしまった。ブログの更新は朝晩の2回はしたいと思っているものの、そんな調子なので、実行できなかった。
 今朝は4時半頃目を覚ました。早く読み終えたい本『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』を今日のうちに読み終えるため、今朝は読書中心の朝になった。1時間くらい読んで、読み終える目処がついたので、ブログの更新をすることにした。
 やりたいことはいろいろあるけれど、しばらくの間は読書を優先している。今ある本のストックをゼロにすることが目標。あと1か月少々で目標達成したいと思っているところだ。少し遅れ気味なのだけど。それから、今ストックしている雑誌類についても、少しずつ読んで処分していきたいと思っている。当面は本と雑誌の目標を優先したい。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください