朝ウォーキング No.73

 今朝のウォーキングはいつもと違って、通勤途中になった。それと言うのも、昨夜夕食後に2時間ほど熟睡してしまい、目を覚ましたのは午後11時過ぎのことだった。少しだけ起きていて、ネットをしていたけれど、早起きをするために寝ようと試みた。目が冴えて眠れない。ベッドに入ってから1時間以上眠れなかった。ベッドに入ると、1分未満ですぐに眠りにおちてしまう僕としては、非常に珍しいことだった。

 多分眠れたのは、午前2時頃だったのではないだろうか。そういうわけで、朝はいつもどおり起きることができなかった。起床時刻は5時50分頃。無理矢理ウォーキングに出ても良かった時刻ではあるけれど、無理をしては朝の時間のリズムが狂ってしまう。そこで思いついたのが、通勤の途中。ひと駅手前の品川で電車を降りて、歩いてみることにした。
 品川駅のホームに着いたのが、8時40分だった。それから約30分かけて会社まで歩いて行った。結構な道程だったと思う。会社に着いたら、足の疲労を感じていたのである。そういうわけで、今日の朝ウォーキングも何とか実行できた。残すところ27日間だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください