iPod nano (1st generation) 交換プログラムの朗報?

投稿者: | 2011年12月21日

すっかり時間が経ってしまったので、忘れかけていた「iPod nano (1st generation) 交換プログラム」ですが、11月半ばに申し込んで、12月1日の日付で「返却」ステイタスで「製品交換確認中」となったままです。最初からAppleが受け付けてから約6週間かかるとアナウンスされており、交換品が届かないのも仕方ないと思っています。

昨日のこと、Appleのいろんな情報が載っている「APPLE LINKAGE」をチェックしてみたら、何と交換品は現行のiPod nanoだという情報が掲載されていました。実際に送られて来たという情報は無いらしいのですが、Appleからの出荷通知メールに記載されているシリアル番号を検索したところ、現行の第6世代のiPod nanoのものだったという情報です。

Twitterでも何が届くのか、いつになるのか、そんなツイートが多いのですが、元のままの第1世代iPod nanoが届くという情報が早くから出回っていました。交換品が新しいものだというのは、虫がいいのだろうと思っていましたが、こういう情報が出回ると期待してしまいます。クリスマスも近いことだし、クリスマスの日にこの朗報が現実になると、「さすがApple!」と拍手喝采したくなるのですが、さて現実はどうなんでしょう。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください