今朝考えたこと

投稿者: | 2012年7月5日

今朝の空

いろいろとやりたいことがあって、それは間違いないのだけど、なかなかこれをやろうと絞り込めなくて、あれもこれもやりたくて、それでいてどれにも手が付かないという状態が続いているように思える。じゃあこれからやろうと、決めたら決めたで、早いのだろうけど、決められないというか、やりたいことが具体化されていない状態なんだと思う。

だったら、まず最初にやることを決めたら良いのだと、シンプルに考えることにしました。

今夜から明日の朝にかけて、このブログのカテゴリーを見直します。プロフィールを見直すことにします。Facebookとの棲み分けも決めます。形としてどう変わるかわかりませんが、とりあえず欲張らずにそれだけを始めます。

いろいろやりたいことがあるのです。そのいろいろを、より具体的にして行くことから始めます。

蒸し暑い朝です。お天気は悪くないけれど、湿気が充満しているような朝です。もう少しで本格的な夏になるのでしょう。あと2週間もすれば、夏空ばかりが見えるようになるんでしょう。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください