時間がたっぷりあると、ぼんやりしてしまう。

投稿者: | 2012年7月19日

朝焼けの空

今朝は少々雲が多めな空だった。雲が多い方が、朝焼けは綺麗だ。

空に雲ひとつ無くて、空気が澄んでいたら、朝焼けの空は見えないだろう。完璧じゃない方が、綺麗だと言うことかも知れない。

朝焼けの空

朝早く目が覚めて、起き出してしまった。午前2時前だった。

もう一度寝ようかなと思ったのだけれど、時間がたっぷりあって何かできそうだからと、そのまま起きていることにした。昼間眠くなることと、朝の時間がたっぷりあることを、天秤に掛けたら後者の方が良いだろうと言うことになったのだ。

その割りにはぼんやりしてしまって、いつものようにほとんど何もできないままになった。そうならないようにしなくてはと、毎回のように反省しているけれど、時間がたっぷりあると、ついついそうなってしまう。

完璧でなくても良いから、もうちょっとだけ何とかしたいなあと思いながら、今朝もふぅちゃんと散歩した。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください