ほぼ日手帳 カズン ネイビー×フレッシュグリーン

投稿者: | 2012年9月26日

ほぼ日手帳カズン

「そうしよう!」と決めたら、居ても立っても居られなくなるのが、良いところかも知れませんし、悪いところかも知れません。

と言うわけで、自分でも読めていたんですが、会社の帰りにLOFTに寄って、買って来ました。どこのLOFTに寄ろうか、迷っていたんですが、一番自宅に近い辻堂のLOFTにしました。小さいLOFTなので、もしかして欲しいカバーが無かったりしたらどうしよう、そんなふうに思っていたのですが、ありました。まるで僕が買いに行くのを待っているかのように、1冊だけ並んでいました。

スペース的に小さいので、在庫はどこかにしまっているのかも知れませんが、欲しいカバーの「ネイビー×フレッシュグリーン」のものは、1冊しかありませんでした。

ほぼ日手帳カズン

この写真は明るく写り過ぎてます。実際は、もう少し暗い色合いです。ネイビーですから。グリーンももっと鮮やかな色合いです。

ほぼ日手帳カズンの中身とカバー

この緑色の方が、実際の色合いに近い気がします。グリーンが良い感じです。

12月になるまで、大切に保管します。いろいろなページをどのように使うか、それは追々この2か月間で考えることにしましょう。メインは、読書日記にしようと思っています。

下敷き

筆圧が高い方なので、下敷きも買って来ました。これも鮮やかなブルーでした。

色に統一感があって、良いです。右下のロゴはグリーンですし。

ほぼ日手帳とスタイルフィット

ペンはやっぱりuniのSTYLE+FITで、ホルダーはSTYLE+FIT マイスター(5色)です。

準備万端整って、大満足です。今の満足だけに終わらないよう、12月からがんばります。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ほぼ日手帳 カズン ネイビー×フレッシュグリーン」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    準備が整いましたね。
    こちらまで何だかワクワクしてきます。
    持ち物など、色んなモノに拘りをもってみえるのでしょうか?
    拘りを持つのは、迷わない、ブレないという意味でいいなぁと思います。

  2. 春風裕 投稿作成者

    ごめんなさい、iMacの故障騒ぎで、レス遅くなりました。

    準備は万端整いました。この時期は、本当にワクワクしますね。
    そういう盛り上がりが冷めないうちに、ほぼ日手帳に向かえたら良いのですが。
    拘りですか、物によってはある程度あると思います。ぶれないことって、いいですよね。僕の場合は、迷うことの方が多い気がしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください