読書ノート(ほぼ日手帳カズン)再開

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

年末から事情があって書けなかった読書ノート(ほぼ日手帳カズン)ですが、やっと直近のページから書いてみることを始めました。金曜日に読み終えた『仕事日記をつけよう』の内容について、翌日のページも使って書き込みました。右下には金曜日に買って来たビジネス本、自己啓発本のレシートを貼り付け、本のタイトルや著者名を書きだしました。

この2ページだけ見ると完璧なんですが、それ以前のページには読んだ本のタイトルや著者名を書いているだけで、本を買った時のレシートを貼り付けているだけです。年末年始のバタバタのせいで、手を付けられなかった部分がたっぷり残っているので、追々書いて行くことにしたいと思っています。

空白のページが残っていても、それはそれで気にしないで、これから先継続して続けて行くことにします。空白を気にするよりも、続けることが大事だと思いますし、続ける秘訣は空白ページを気にしないことだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください