コメントできるようになりました!

投稿者: | 2013年7月7日

コメントフォームに表示されていたキャプチャー画像が、いつの間にか表示されなくなっていました。

本日いろいろ試行錯誤して、やっとキャプチャー画像を表示できるようになりました。テストしてみたところ、コメントも無事送信できることを確認しました。

キャプチャー画像の情報を入力する場所がわかりにくいですが、近いうちに修正したいと思っています。

とりあえず、コメント送信が可能になったことを、お知らせいたします。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントできるようになりました!」への4件のフィードバック

  1. 小夏

    コメントできるようになったのですね!
    試してみます。上手くできたでしょうか?

  2. 春風裕 投稿作成者

    小夏さん、さっそく試していただいて、ありがとうございます。
    コメントできてます。これからも、時々コメントいただけると、とても嬉しいです。

  3. 嶋田有孝

    はじめまして、嶋田有孝と申します。
    いつも素晴らしいブログを御提供頂き、ありがとうございます。
    とても参考になり、書籍購入の参考にさせて頂いております。
    今日は、9月にPHP研究所から発行となる拙著『できる上司の叱り方』を献本させていただければと思い、メールを送らせていただきました。
    拙い内容で恥ずかしい限りですが、感謝を込めましてお送りさせて頂ければと存じます。
    御迷惑でなければ、御送付先などお教え頂ければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  4. 春風裕 投稿作成者

    嶋田さま
    コメントありがとうございます。また、返信が遅れましたこと、お詫びいたします。
    私の拙いブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。
    本に関する記事ですが、自分自身いつももっとどうにかならないかと思っているので、今回のようなコメントをいただくと、返ってお恥ずかしい次第です。
    そんな状況なので、今回のありがたいご提案なんですが、謹んで辞退させていただきたいと思います。
    以前著書をいただいたこともあったのですが、いただいたがために読むことが義務のようになったことを覚えております。そういう状態になるのを、あまり好んでおりませんので、せっかくのご好意ですが、敢えて辞退させていただきたいと思います。
    大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください