なぜか最近ちょこちょこ当たる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メールでアンケートの依頼が届いていたので、何となく回答していた。抽選で30名にSDカードが当たるというものだったが、SDカードがどうしても欲しかったわけじゃない。ちょっとした気紛れで回答してみただけなのだ。そしたら昨日届いていた。ネットで調べるとそれでも5,000円以上はするみたいだ。

今年に入って何だか知らないけれど、いろいろ細々としたものが当たるようになった。初詣で懸賞が当たるようにとお願いしたわけでもなくて、特にきっかけはないのだけど。

まず最初がゴルフの無料プレイ権で、次がイオンのお買い物した分だけWaonポイントがもらえるというもの。サントリーの金麦350mlが1本当たったけれど、これはかなり多数に当たるものだろうけど、それも当たった。そして、今回はこれ。

もしや宝くじでも当たるかも、なんて思っていたりするけれど、大物は当たらない。これからしばらくの間は、いろんな懸賞に応募するだろう。割と単純な性格なものだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください